モバマスにログインしてみよう

総選挙の時期だけ動くブログ。モバマスどう触ったらいいのか分からない、という方向けのブログです。初心者~中級者向けあたりを目指したい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ドリームLIVEフェスティバルについて

忙しい人のための重要ポイント ☆2時間ごとに500%アピールしてライバルユニットを倒すイベントです。MVPをとれればもらえるptが増えるので、なるべく何度もアピール! ☆21時でラウンドが切り替わるので、ラウンド専用ドリンクはその前に使い切ります ☆なるべ…

ぷちデレラコレクションについて

忙しい人のための重要ポイント ☆1日3回決まった時間のステージで「ぷち衣装アピールチャンス」でぷち衣装アピールを行い、ptを稼ぐイベントです ☆ステージ専用ドリンクはそのステージで使い切ります(インターバルになると消えてなくなります) ☆ぷち編成…

第9回シンデレラガール総選挙 ~最初のイベントに向けて~

忙しい人向け ①モバマスにログインして ②イベントにログインして ③右下をポチポチして ④ライバルユニットを倒す 以下③と④をラウンド専用ドリンク無くなるまで繰り返す ↓ !!!投票券がもらえる!!! 第9回シンデレラガール総選挙、およびボイスアイドルオ…

久々にブログ書く

こんばんは。小関麗奈の声が聞こえる世界線からお送りしております。 モバマス・デレステで見られるしんげきえくすて2話で度肝を抜かれたプロデューサーさんは多いと思います いやほんとマジで急に喋りだしたので情緒が不安定になった←小関麗奈P 閑話休題。 …